※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👧
妊娠・出産

私の住んでる地区は、コロナの予防接種の予約が全く取れず一時期予約停…

私の住んでる地区は、コロナの予防接種の予約が全く取れず一時期予約停止しており、先週やっと再開しました。
ですが、再開したと思えば私は妊娠後期に突入しており、スムーズにできても最短で1回目が33週4日、2回目が36週4日に打てる予定です。

今日、主治医に相談しましたが、37週すぎなきゃ打って良いと思いますと言われました!

気になっているのは、今現在、内子宮口がかなり開いており、毎日リトドリンを服用していることです。
万が一早めに生まれてしまった場合、2回目を予定通り打てない恐れがあるのでは…と、なかなか気持ちが決まりません…(2回セットでの予約でキャンセルは不可能です)

皆さんなら産前に打ちますか?
無理せず産後に打ちますか?
いいねで教えてください🙆‍♀️

コメント

👦👧

産前に打つ!!!!!

👦👧

産後に打つ!!!!!