※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産してから全くと言っていいほど性欲がなくなりました…。今後2人目も…

出産してから全くと言っていいほど性欲がなくなりました…。
今後2人目も考えたいですが、この先性欲復活するか不安です…。
出産時に会陰から筋層に至るまで結構切ったのでまだ少し違和感があるのですが、この違和感がなくなったとしても性欲戻るのか…。
主人とは妊娠中一度もしていませんし、そろそろ1年になります。主人の気持ちはわかるのですが、どうしてもその気になれず。母乳も出るし…。
こんな感じだったけど、何ヶ月かしたら自然に性欲戻った方いらっしゃいますか??

コメント

るてろ

まだ2ヶ月ですから焦らなくていいと思いますよ!
私は母乳でしたが授乳をやめてから徐々に戻ってきました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

授乳やめたら戻るんですね!
    今はまだまだ育児で精一杯で、エッチする暇あったら私は寝たい…って思っちゃいます(笑)

• 8月25日
  • るてろ

るてろ

最初の方はイヤイヤですけどね😂
    断ったら後々レスになりかねないと思ったのと普段からほんとに家事育児をよくやってくれていた主人なのでそのお礼も兼ねておうじてました😂

まだ無理にすることないと思いますよ‼︎

• 8月25日
れん

妊娠してからレスになりもうすぐ3年です😭😭でも性欲がない、というか旦那としたくないって感じです、、💦恥ずかしいし、家族としてしか見れなくなり男として見れません😭私も二人目考えてますがなかなか踏み出せずです🥺
難しいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3年😳
    私も今の感じだとそうなりそうな予感が…。
    旦那さんの一人エッチに付き合わされるのもめんどくさくて(笑)
    旦那さんには正直に、
    『今まっったくそういう気になれないの。まずは、お布団でギュッとするところから始めよう』って言ってみました🤣
    触れ合うのはイヤじゃないってことにまずは気づけてよかったかなって思ってますが、この先わかんないですね😅

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも、母乳終わるまでは無理かなって思ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エッチの最中に母乳出るのもやですよね。そっちが気になるし、シーツもシャツとかも洗わないとって考えるとめんどうだし笑

• 8月25日
ハチミツ🍯

母乳1ヶ月で出なくなって断乳して、4ヶ月今くらいでようやく戻りました😓

それまでは切迫もあり妊娠中1回もなしでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり母乳が関係あるんですね😳
    今はもう息子がかわいくてかわいくて、旦那さんの世話どころじゃありません(笑)

• 8月25日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そーですよね!
    私もそんな感じで構う暇なんてない!とか言ってました!
    でもだんだん子供が寝る時間長くなってきた頃に、したのでそれまでば子供と満喫しましょ😂

• 8月25日