※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

排卵日の3〜4日前に妊娠したが、女の子が欲しいと思っている。同じような経験で男の子が生まれた方いますか?

産み分けはしていなくて、結果的にタイミング取ったのが排卵日の3〜4日前でした。この一回だけです。

女の子また欲しいなぁと思うのと上記のことから女の子が生まれる気しかしないのですが、同じ感じで男の子だったよって方いますか?😀

コメント

娘の時は排卵予定日の2.3日前にタイミングを取りましたが、その前にも何度かタイミングを取っていたのでどれか分かりませんが、今回は排卵予定日の前日のみのタイミングで授かり、排卵日当日でもないし、きっと女の子かもね〜と旦那とも話していましたが、今回は男の子と言われています🐘💙

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます😊
    どちらになるのか楽しみです✨

• 8月25日

姉妹も可愛いだろうし、姉弟も可愛いだろうし…って色んな想像膨らみますよね💜

お互い出産まで穏やかに過ごしましょう☺️💕

• ママ

ママ

男の子でももちろん大歓迎なので楽しみです☺️✨

はい💕ありがとうございました😊

• 8月25日
ちょろみー

過去の質問に失礼します!!今ご懐妊中とのことですがこの周期に赤ちゃん来てくれたのですか?😍💓

• ママ

ママ

そうなんです☺️
    奇跡的に一回のタイミングで授かれました🥺✨

• 10月6日
  • ちょろみー

ちょろみー

わあ〜おめでとうございます!🥺💓
    この後タイミング取らずきてくれたのですね!🥰🥰私も後に続けるよう頑張ります!☘️

• 10月6日
  • ママ

ママ

ありがとうございます☺️✨
    ゆきんこさんも授かれますように🙏✨✨

• 10月6日