※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産時の髪型が35週のマタニティーフォトを撮る前にどうすべきか悩んでいます。今髪を結べるくらいになりましたが、ショートボブにするか結べるくらいにするか迷っています。ご意見をお願いします。

出産時の髪型の長さ、どのくらいにされましたか??35w位にマタニティーフォトをとる予定なのですが、その前に一度美容院に行くつもりです。今、やっと髪を結べるくらいになったのですが、ショートボブにしてしまうか、このまま結べるくらいにといた方が良いか迷っています。

コメント

みちゃむ

出産はロングで産後3ヶ月の時にショートにしましたが、すぐにどっかいかないといけない時とか、やはり縛ってキャップなどで楽だったなぁと思い、二人目が生まれて手がかからなくなるまでは、しばれる長さで入る予定です(´ω`;)

ショートはセットがめんどくさかったです(*ε°)

☆mamt☆

わたしも先日美容院に行きました♪
元々胸下くらいのロングでさすがに産後大変かと思い、結べる程度にしました😊

おまめねこ

マタニティフォトやります◎
花かんむりをのせるので結べる長さのボブにしてもらいます♡
どんなフォトを撮られるかわかりませんが、花かんむりのせるならボブが圧倒的に似合いますよ!

あきうき

私は先日切ってきましたよ。
20cmほど( ´ ▽ ` )ノ
髪の毛くくれる限界にしてもらいました。
産後は髪の毛長いと赤ちゃんが引っ張ったりして大変です。

短くできる内にしておいた方が楽ですよー( ´ ▽ ` )ノ

はじめてのママリ

まとめてになってしまいすみません・(>_<
みなさまありがとうございます✨
やっぱり短すぎない短めがよさそたいですね(*ノ∀ノ)
参考にさせていただきます(灬ºωº灬)