※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
ココロ・悩み

濃厚接触者になりPCR検査結果待ち。2週間自宅待機で不安。

濃厚接触者になってしまいました。
今日PCR検査してきたので結果待ちです。

これから2週間家から出れないとおもうといろいろ不安です。

コメント

しらす

わたしはまだ濃厚接触者の判断は下りていないのですが、昨日陽性と分かった人と数日前に会っているので不安です。。
とりあえず2週間は家から出ないつもりでいて、今日休みの夫に買い出し行ってもらってます。
子供もいるし不安ですよね。

• tomo

tomo

不安ですよね😢
    なりよりもこどもがコロナになっていたらどうしようというのが昨日からずっとぐるぐるしてておかしくなりそうです😔

• 8月25日
  • しらす

しらす

本当に不安です。
    家にずっといるのも飽きちゃうし、2週間もどうやって過ごそうか悩んでます🌀

• 8月25日
  • tomo

tomo

2週間も家にいたらおかしくなりますよね😭
    うちはまだお散歩もベビーカーで程度ですけどお子さん大きいと大変ですよね😥

• 8月25日
さくみぃ

今2週間自宅待機の11日目です。子供とゆっくり起きて、YouTube、テレビ、Switchに頼りっぱなしの毎日です💦幸い息子も私も陰性だったのが何よりでしたが、お互いに社会復帰出来なさそうなくらい日々ぐーたらです😅

• tomo

tomo

陰性だと安心ですよね!
    わたしも陰性であることを願ってます🥲
    7時には必ず起きる息子なので朝は早いですがやることはないのでダラダラ過ごすことになりそうです😂

• 8月25日