※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

アンパンマンのブロック持っていますが、レゴデュプロも欲しい。子どもは3歳半と1歳1ヶ月。アドバイスをお願いします。

ブロックの買い足しを検討しています。
現在は、アンパンマンのはじめてのブロックを持っています。
ただ、やはり有名なレゴも気になっており、アンパンマンブロックと合わせて遊ぶことが出来ないことを認識しつつ、ぼんやりレゴデュプロを買いたいなあなど思っています。

子どもは3歳半の長男と1歳1ヶ月の次男がいます。

何かご意見、アドバイスをいたたけると助かります。

コメント

うちにあるアンパンマンブロックとレゴデュプロは一緒に遊べますよ😊

• あいママ

あいママ

そうなんですねー!
    教えていただき助かりました✨✨

• 8月26日
ゆう

レゴデュプロ、アンパンマンブロックと組み合わせて遊べますよー☺️
乗り物系は繋げられなかったですが、ブロックどうしを組み合わすことは出来るので買ってあげてもいいと思います❣️

• あいママ

あいママ

ありがとうございます!
    知らなかったでした。
    助かりました✨✨

• 8月26日
ビール

上の子と下の子がだいたい同じくらいの年齢です☺️💕
我が家もデュプロを買い足すつもりです(アンパンマンを既に持ってたので)

下の子がレゴなら口に入れちゃうからデュプロで統一しようと思ってます☺️

• あいママ

あいママ

そうですねー!
    デュプロ良さそうですよね

下の子がいるとなかなか小さなおもちゃ買えないですよね

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

大きいサイズのレゴならアンパンマンブロックと同じサイズですよ😊
我が家はどっちもあったんですが子供が混ぜて遊んでたのでごちゃごちゃになっちゃって混ざっちゃってました

• あいママ

あいママ

そうですねー!
    ありがとうございます!
    助かりました✨✨

• 8月26日