※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは揃っていて、歌やお絵かきが好きです。何をあげればいいでしょうか?

もうすぐ一番下の子が2歳になります。
それで、誕生日プレゼントを悩んでいます。

ブロックや絵本、粘土、おままごと、積み木、お絵かきボード、
ソフトブロック、ボールプール、トランポリン、、大抵のおもちゃは姉妹もいて、このコロナ禍のためおもちゃも揃っています。

ほんにんがすきなことは、歌、お絵かき、絵本、お姉ちゃんたちに混ざること、などです。

何をあげればいいでしょうか、、
ケーキだけでは流石にさみしい気がするのですが。

なにかアドバイスおねがいします

コメント

honey bunny

私もちょうど最近同じことで悩んでいてめちゃめちゃわかります😂
同性ともなるともうおもちゃも大体あるし、本当上げれるものがないですよね💦

まだ悩み中ですが、いつまでもコロナも収束が見られないので室内遊具を検討し始めました。滑り台とジャングルとブランコ付いたやつです。
絶対邪魔なのもわかってますが😂

meeeee

私もまったく同じ事で悩んでます💦
あと数日で誕生日なのに笑

兄とよく鬼滅ごっこしていて、日輪刀の取り合いしてるので、次男専用の日輪刀買うか、2歳児らしい物買うか、、、

参考にならなくてすいません😂

• Violet🌹

Violet🌹

兄弟がいるとおもちゃ増えるし買うもの悩みますよね😭😭😭

• 8月25日
smile

女の子3人だとすごく遊びが楽しそうでいいですね🥰
お出かけ用のリュックやポシェットなどはどうですか?♡
名前入りとか、ネームホルダーなどをオーダーしてその子専用のものにしたら喜びそうな気がします💕

• Violet🌹

Violet🌹

リュックいいですね!
    ネームホルダーも可愛いものたくさんありそうです!
    参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

• 8月25日
だらり

女の子3人だと悩んでしまいますね💦

ドレスとかどうですか?
誕生日の日にドレスアップして、お姉ちゃんに美容師さんしてもらったり、コックさんしてもらったり、みんな着替えて舞踏会へ出かけたり…🤭🥰

憧れちゃいます💗