※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

めんどくさがりなママさん、お昼ご飯はいつも何にしてますか⁇🙄自分はな…

めんどくさがりなママさん、お昼ご飯はいつも何にしてますか⁇🙄
自分はなんでもいいのでできれば子供のご飯教えてもらいたいです😵‍💫

例えばうちなら偏食が少しあり、納豆大好きなので納豆ご飯をよく出します!
納豆にほうれん草や他の物混ぜると食べないのでアンパンマンポテトとミニトマトかブロッコリーなど、調理しないでいい物を出してます💦

とてもめんどくさがりでローテーションさせたいので良かったらあまり調理しなくても出せるものあれば是非🥺!
納豆好きなお子さんには他何か出すのかも気になります…
夜は沢山出しますがやはり好き嫌いがあり😭

コメント

deleted user

わたしもズボラなので酷い時はのりご飯か納豆ご飯。
おかずはコープの1歳半からのハンバーグかナゲット、ミートボールをチンしてミニトマトで終わりにしちゃいます🥲
卵白アレルギーで卵使えないので質素です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽したくなりますよね😣毎日だと大変だしで😢
    同じような方いて良かったです✨

    • 8月26日
あーママ

うちも納豆好きなので、納豆パスタ、納豆チャーハン、納豆巻き、うどん、ラーメン、ひやむぎやグリーン麺をローテーションしてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆パスタやうどん、一度やったのですがあまり食べませんでした😵‍💫
    うどんやパスタに混ぜるとき普通に納豆のみを混ぜてますか?🥺

    • 8月26日
あーママ

うどんには入れてません😊

パスタ100gに対して、納豆(タレも!)、味噌小さじ1、めんつゆ大さじ1くらい入れてめっちゃ混ぜたとこにパスタ入れたもの大好きですよ🥰