※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳した時、寂しかったですか?🥺

卒乳した時、寂しかったですか?🥺

コメント

おもち

断乳はつらかったですね…
泣き叫んで欲しがる姿が耐えられなくて何度も中断してしまいました😅

いりたけ🍄

もう寂しくて寂しくて泣きそうでした😢毎回😭
特に末っ子の時はもう次産む予定はないので本当に寂しくて、何度か断乳諦めました(笑)

ままり

さみしかったです😭
自然卒乳でしたが、最後に一回だけ飲んでもらおう!と決めた日は、あげる前のお風呂からあげた後の寝かしつけまでずっと泣いてました😂

3-613&7-113

突然、授乳拒否・飲ませようと乳首近付けると咥えて離す・ペロッと舐めるだけになりました。その当時、先輩ママから断乳大変って何回も聞かされてたので「…ん?…えー…と、これって自然卒乳ってやつ?え?こんなあっさり?え?え?え?!」てなったくらいです。その数日後に、動画や写真をもっと残しておけば良かったなぁ…と飲酒しつつしみじみしました🤣

はじめてのママリ🔰

わたしは離乳食と同時に完ミに移行したのでいわゆる卒乳、とは違うのかもしれませんが、
母乳を終わりにする時、全く寂しいと思いませんでした🙌
別に嫌だったから終わってよかった!とかってこともなかったですが、そこまで感情もとくにないというか、、
普通に哺乳瓶飲む姿でも超可愛いし、ほかのスキンシップで十分ですし。

いろいろ気にしなくてよくなって、「私頑張ったなぁ、おつかれさまでした」と思ったくらいですね

はじめてのママリ🔰

断乳中です🥲寂しいというより大変すぎて感情を失ってます。でも、もう嬉しそうにおっぱいを飲む姿が見れなくなると思うとなにか込み上げてくるものがありますね😢

はじめてのママリ🔰

満足するまで授乳したので
全然寂しくはなかったです!
やっと終わったー!!って
感じでした😁✨

くろすけ

やっと授乳終わったー!!!の解放感とその後はどんなにおっぱい見ても吸わなくなったので寂しいです🥺💦