※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ感染者数が比較的少ない県に住んでいる方ワクチン打ちましたか?お…

コロナ感染者数が比較的少ない県に住んでいる方ワクチン打ちましたか?お盆明けから多くなり1日50名ほどです。お盆前は0~10人以下でした。
コロナワクチンを打つと亡くなった方がいると聞き怖くて悩んでます。
住んでいる地域は3人くらいでてたりです。
買い物も旦那に頼んだり、自分一人で行ったりで、子供達連れての散歩も人がいない田んぼ行ってます(T_T)
都会のように1日何千人とかだと打ちますが、50人くらいだから悩みます⤵️

コメント

🙏🙏🙏

同じような地域に住んでます!昨日は同市では7人でした。都会に比べれば少ないですが、人口に対しては結構出てきているな。やばいな。って感覚なのでワクチン予約しました!