※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が性欲強くて本当に気持ち悪いですずっと嫌だと言ってますが俺はH…

旦那が性欲強くて本当に気持ち悪いです

ずっと嫌だと言ってますが俺はHしないと子供に優しくできないと意味のわからない脅しをしてきます。
何故無理になったかと言うと子供ができ横で寝ているので
そんな気分に一切なりません。
違う部屋も親と同居しているためセックスに集中できなくそんな気にならないし、まず旦那が自分の事しか考えておらずそんなやつとする気になりません。

ですが2人目は欲しい気はあり悩んでます。
本当は体外受精したいです。。。

コメント

Yamamori

うちは1人目出産後レスで、2人目作るにあたって久々に頑張りましたが、毎月苦痛でした💦
最後は人工授精で妊娠しましたが、精神的にも肉体的にもノンストレスでした✨
最初から人工授精にすればよかったー!と思うくらい。

でも、ご主人の性欲がモリモリなので、最初はやはり自然に任せた方が夫婦仲が保てるのかな💦

ma-.

強すぎるのも苦痛を感じてしまうかもですよね…

レスで困っている方の前では禁句な発言になるかもですが…

自然妊娠が可能ならばやはりそれが良いのかなーと。。

苦痛やストレスを抱えすぎると妊娠も難しくなると思うのでなるべく気楽に⭐︎

ママリ

性欲強過ぎるのは正直しんどいですね…多分2人目産んだら更にその気持ちは強くなると思うのですが、一応レスは拒否した側が有責になっちゃうので、最低限何ヶ月かに1回とか1ヶ月に1回位はお仕事だと思って頑張った方がいいかもしれません💦