※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたろ
妊娠・出産

38週3日の妊婦が内診後に茶色の出血があり、おしるしの可能性を悩んでいます。お腹の痛みも気になる様子です。

38w3dです!
今日内診で子宮口3センチギリいかないくらい開いてました〜!先週よりは開いてるよ〜!(先週2cm)と言われて
希望あれば刺激するよってことでしてもらいました!
それから案の定すぐではないですが茶色の出血ありで
内診後の刺激の効果!!思ってました😋💕

夜お風呂後くらいからは
おりものシートに茶色でドゥルンとしたものが出てましたが
拭くと鮮血でドゥルンとしたらおりものがでます。

先程も同様でおりものシートは茶色+ドゥルン
拭くと鮮血+ドゥルン

果たして、内診後のか?!それともおしるしの可能性もあり?😍となってます。笑笑

おしるしの可能性あると思いますか?🤣🤣

胎動で下腹部激痛😇😇😇笑
長男生まれる前日はめちゃお腹の中からお股グリグリされて痛かったよなぁと思い出してるところです🙈笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も内診グリグリ後は
1週間 茶色のオリモノやゼリー状のものが出てました!😳

でも期待はするものの陣痛に繋がる事はなく待ち遠しくて毎日ドキドキでした!😋

もういよいよかもですね😊
ちいたろさんも赤ちゃんも頑張って下さい💪🏼💗💗💗

  • ちいたろ

    ちいたろ

    ドキドキしすぎてつらい〜〜🥺💕笑笑
    頑張りますー!!笑

    • 8月25日
はじめてのままり

私は真ん中の子を
ぐりぐりできるかわかんないけど一応しとこうか〜😂
みたいな感じでやってもらって
でもその日の朝起きてから
オレンジぽい織物が出ていたのですが
その量が多くなり
次の日の朝方、陣痛きました!
私は鮮血でなかったので
私より立派な
おしるしだと思います!!
内診のせいもあるかと思いますが
ドゥルンは粘膜腺みたいな感じですか?
透明な鼻水みたいなのはおしるしです🥰

  • ちいたろ

    ちいたろ

    おしるしだといーなー🤤
    朝までとりあえず普通に過ごせちゃった〜って感じですが様子見ていきます🥰🥰

    • 8月25日