※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
…7410
妊娠・出産

最近多摩総合医療センターで出産された方居ませんか?いくら掛かったか聞きたいです!

最近多摩総合医療センターで出産された方居ませんか?
いくら掛かったか聞きたいです!

コメント

yu

双子で帝王切開だと、一時金戻ってくるくらい余裕があります🌼

• …7410

…7410

この間貰った出産費用に帝王切開目安額が40~45万と記載があったので42万じゃ足りないなと思ってました💦💦
    yuさんは多摩総合医療センターでの出産でしたか🤔?

• 8月26日
  • yu

yu

双子ちゃんですよね❓双子ちゃんだと、42万✖️2人で、倍の84万貰えますよ🌼
    多摩総合で出産しました‼️

• 8月26日
  • …7410

…7410

あれって1人の値段ですよね🤔💭45万×2人分なのかと思って💦
    私は条件が揃ってれば経膣分娩予定なのですが、全然帝王切開も有り得るので💦💦

ちなみに大部屋でしたか?

• 8月26日
  • yu

yu

細かくはまだ分からないのですが、手出しは全くありませんでした‼️だからいくらかは戻ってきますよ✨

わたしは個室でした‼️個室は元々は希望していたのですが、後期でやった膣の細菌検査(感染症)で引っかかり、病院の判断で個室になりました💦他の方に移してはいけないので、病室に完全に缶詰でした😱病院の判断で個室になったので、料金は大部屋料金です💰

• 8月26日
yu

わたしは条件揃っていましたが、帝王切開のが安いし、双子が安全に産まれてくるのを優先にして、希望帝王切開にしました‼️

• …7410

…7410

最近お産された方の情報有難いです🥺💦
    大部屋料金での個室羨ましい✨✨

帝王切開のが安いですよね〜🤔
    私は産後長くサポートはして貰えないのと上の世話が沢山なので回復の早い経膣分娩希望です🥲帝王切開されて、どのぐらいで動けるのか未知なので怖いです🥲yuさんはどうでしたか?

• 8月26日