※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はじめての投稿です。旦那について皆さんの意見を聞きたいです、現在、…

はじめての投稿です。旦那について皆さんの意見を聞きたいです、

現在、生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、はじめての子育てで余裕もなく出産前ほど性欲がなくて旦那の相手をしてあげる余裕もありません、、旦那には悪いと思っていますが、、。余裕がないことは理解してくれています、
ですが、旦那は夜寝る前に必ずオナニーをします毎日です
性欲強いし、仕方ない、オナニーすることは自由だし私も出来ないからオナニー自体はしても全然いいんですけど問題は、リビングや私が寝てるベットの隣でやるんです
見せたいとかそうゆう性癖があるわけじゃなくてただ、今したいからここでしようって感じなんだと思うんですが
赤ちゃん泣いてて寝かしつけてる隣で平然としたりして、動画の音とか聞こえるのもシコシコしてるのみるのも気持ち悪くて
何回か見えないところでしてとかいない時にしてとか言ってるんですけど聞かないんですよ
正直言ってちょっと気持ち悪いし引いてます、旦那のことは好きだけどこれに関してはどうにかしてもらえないものか、、、
同じような人いますか??同感してくれる人いるかなーって思って聞いてみました

コメント

ごごてぃー

ごめんなさい、寝かしつけしてる隣でされてるとか普通にる気持ち悪いです。

あっち.UT

泣いてる赤ちゃんの横でなんて気持ち悪すぎます😭
そうゆうのって性的虐待って言われますよね確か💦
サルじゃあるまいし、そこはちゃんと何回も言って場所を考えてさせるべきだと思います。

はじめてのママリ

ごめんなさいドン引きです。
包丁で切ってあげたい。

はじめてのママリ🔰

私もまだまだ余裕なくて相手してませんが旦那は多分夜な夜なお風呂で処理してます😂
ママも一人になる時間ありませんが同じようにパパも一人になれないからなかなか難しいですよね😂
でも寝かしつけてる隣でやられたら蹴り飛ばしたくなります😅😅

tommy

赤ちゃんの隣で!?😳
さすがに気持ち悪いし、女児の前で何してんねん🤬

せめてトイレでして欲しいですね...

うりうりお

なんか普通に頭がおかしいと思います🤔

人がいるところでオシッコとかウンコしてるのと同じ。

くろまる

うちの夫と一緒です…
赤ちゃんが泣いてるときはしないけど、赤ちゃんが早起きして1人遊びしてると夫も目が覚めるのか、シコシコしてます😓
そんな事されると、逆に相手をしたくなくなりませんか?
私は気持ち悪くて何度も蹴り潰しました…

はじめてのママリ

旦那さん的には実はそう言うプレイを楽しんでる可能性ありますね。ふつうは恥ずかしかったり集中したいから見られないとこでやると思います。。

たしかに動物みたいで気持ち悪いですね、、でもやはりこれは旦那さんのプレイだと思います、、

はじめてのママリ🔰

すみません、気持ち悪いです。
あと普通に性的虐待です。

子供はまだ意味が分かる年じゃないから良いと思ってるのかもしれないけど、何歳だろうと1人の人間として扱うべきだし、
他の大人の前でやらないことは子供の前でもやっちゃダメだと思います。

上記のこと、はじめてのママリ🔰さんが本気で気持ち悪いと思ってること、このままだと嫌いになりそうだということ…落ち着いたトーンで冷静に話しても分かってもらえないでしょうか😔