※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ふと、息子とのお揃いで何か欲しいなぁと思いました😂あまりこういう風に…

ふと、息子とのお揃いで何か欲しいなぁと思いました😂
あまりこういう風に思う方、いらっしゃらないですかね?
なんとなく育児の気分を高めたくて……笑

洋服等周りから見てすぐ分かるものは手を出す勇気がなく、どちらかというとこっそり持てるもののイメージです。
小物入れとかハンカチとか…他のグッズやおすすめのブランド等アドバイスいただけないでしょうか🙏

コメント

結ママ

私は、スタイとヘアゴムのリボンをお揃いにしました^_^

はじめてのママリ🔰

私もおそろい欲しくてずっと探してます😂

デニムのズボンで揃えたりしてます👶🏼

はじめてのママリ

服のブランドをお揃いにしてます!
あとはキャップ。靴も。