※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
妊娠・出産

生理予定日から18日経過し、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。過去の経験から検査薬を早めに使ったことがあり、今回のタイミングに迷っています。

前回の生理が6/27🩸
生理予定日が8/6で予定日から今日で18日ですが生理来ていません😳

生理予定日前の7/21に出血があり生理かなと思いましが、1日くらいですぐ止まりました🤔

1週間、2週間の間で乳首が当たると痛いな、トイレが近いな、って感じです🛌胸が張る感じはあんまり感じません

妊娠の可能性ありますかね〜

息子の時に産婦人科にかかるのが早かったのと、検査薬を早くやりすぎたのか反応しなかったので笑
タイミング迷ってます😂

コメント

やいゆえよ

もう十分に検査薬反応すると思うので是非試してみてください😆

• ナ

やっぱり妊娠ですかね〜😂
    かもな〜と思いながら過ごしてました😂
    このタイミングでの妊娠だとだいたい何月生まれになるのかって分かったりしますか?🥺

• 8月24日
  • やいゆえよ

やいゆえよ

私は検査薬が反応せずやきもきしてる毎日です🤣
    検査してみてください💡

7/21を着床辺りだと考えても4月辺りだと思いますよ💡

• 8月24日
  • ナ

そうなんですか〜😳🤍
    妊娠してるといいですね🥺🌼
    4歳差で考えていてそろそろと思っていたところで生理が遅れたのでギリギリですがよかったです😂

• 8月24日