※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、あと一歩惜しい!ってエピソードありますか?コンビニいってくる!と…

旦那、あと一歩惜しい!ってエピソードありますか?

コンビニいってくる!といってスイーツ買ってきてくれる感じはありがたいのですが、何がいいかとかは聞かれず気づいたらもう、買いに行ってました💦

気を利かせて好きそうな物を買ってきてくれたらありがたいのですが、こちらがお皿洗ってたりシンクの掃除してるときに何がいい?ってメールや着信が😂

そのあと、気づかずに出れなくて数分後また電話かかってきて結局間に合い、メールで欲しいもの送ったんですが、一個だけみて、すぐそれを買ったようであと別のもの頼んだらもう買い終わったと💦

結局電話で軽く伝えた一番欲しいスイーツは買ってなかったようで、、惜しい😂😂
そして、早い、、もうちょっといてよ、と。

父と比べてはいけないですが、いつもそういったときは何種類か好きそうなものを買ってきてくれます💦
そういう感じで育ってしまったので、私も悪いんですがそういったマイナスなところが目についてしまいます、、本人には言わないですけど😂💧

コメント

ママリ

なんだかかわいいエピソードです♡
ほっこりしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😂💦
    若干イラつきながら書きなぐってしまいましたがほっこりしてもらえて嬉しいです(笑)

• 8月24日
ままり

旦那がいつも家事手伝ってくれるときに、今日洗濯物俺やるからゆっくりしててーってやってくれるのはありがたいんですが、ゆっくりしててーにカチンときてしまうのでその一言が惜しいって感じです笑

私のいつもやってる家事は洗濯物だけじゃないんだぞ!他にも洗い物やアイロンかけたりゆっくりしてる暇なんてないのに!ゆっくりしててーって言ってくれるなら全部やってくれ!って思ってます笑
もちろん洗濯物やってくれるのはありがたいんですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー私もそれ言われます!
    ありがたいんですけどね😂料理と皿洗いもよろしくお願いしまーすって言いたくなります🤭

• 8月24日
ねたろーママ

めっちゃ分かりますー🤣
頼んだこと、全力で頑張る旦那

まだコロナとかなる前に地元の夏祭りでかき氷リクエストしたら謎のタピオカ入り

いやいやー好きじゃないって知ってるでしょ(笑)

そんな意表ついたのいらないよ〜かき氷屋なんて何軒もあるんだから別の所で買ってきてよーと思いました😆

リクエストされた!→早く買って戻らなきゃ!みたいな思考なんですよね〜忠犬っぽい🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎のタピオカ入り笑いました🤣
    買ってもらえるのはありがたいですか、惜しいですね(笑)
    なるほど、早く帰らなきゃって思いが馳せるんですね😂
    そう思うとちょっとかわいく思えてきます🤭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

息子がまだミルク飲んでる頃に
湯冷まし用に(いろはす)買ってきてって頼んだら
GREEN DA・KA・RAでした🤣🤣
確かにそっくりだけど😂
蓋の色だけで判断して買っちゃったみたいです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに似てますね!(笑)