※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家に行きたくないです😢義父義母が嫌な訳ではなく、コロナの心配で…

義理実家に行きたくないです😢

義父義母が嫌な訳ではなく、コロナの心配で行きたくないです💧
車で1時間近くかかるのですが、行くとだいたい一泊します。

お盆休みに義理の弟夫婦が大阪から帰ってきていて、私達は会いませんでした。
そして、濃厚接触してる義理両親とも会っていなかったのですが、もう2週間経つし大丈夫でしょ?今週末また遊びに来てねと言われました😢

大阪から帰ってきた弟夫婦に会ったからというのもありますが、元々が活動的な義母で今でも毎日カーブス(ジム)に行ってるし、今日もワクチン接種済のおばさま仲間とランチしたそうです…
義父も仕事をしているので日々色んな人に接触してると思います。

もちろんマスクや手洗いは徹底してると思いますが、自分達が孫に会いたいからってこちらの心配もなく会いたがるので疲れます😢

とりあえずは旦那から行けないと言ってもらおうかな…

コメント

さちこまま

旦那さんから
言ってもらったほうが良いです!いつか必ず会えるので😂

会わないほうがいいです!

まるさん妊娠中ですし、高齢者はブレークスルー感染しやすいので。

ジム通いしてるくせに、妊婦と幼児(孫)に会おうだなんてトンデモないです。
旦那さん通じて断ってもらいましょう。