※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
妊娠・出産

妊娠予定日より3日遅れてますが、お腹が重くて心配です...おしるしって必ずありますか?

予定日3日超過です…
初産は遅れると言われますが、お腹も重たくて早く産みたいです((T_T))
おしるしって、必ずあるものなんですかね?全然おしるしらしきものがなくて心配になってます

コメント

ありすひめ

私はおしるし無かったです(°_°)!しかも予定日超過10日目で産まれましたー!羊水が少なくなってきたのもあり前日に入院して子宮口広げる処置をしましたΣ (´Д`ノ)ノ

ママのお腹の中が気持ちいいんですね✨

私は予定日から4日経ってからの出産でした。
バルーン入れる為に入院して次の日に破水しました。
それから1時間後くらいに本陣痛が来て色々あり、緊急で帝王切開になり出産しました。

おしるしは、それっぽいのは予定日3日前くらいからありましたが、ちょっと色の付いたおりものぐらいで、予定日が診察日でしたのでその日に強めにぐりぐりされ、出血があり病院に行きましたが子宮口はまだ1㎝と言われ家に帰りました。

お散歩したり、スクワットしたり踏み台昇降したりオロナミンCも飲みましたが、なかなか子宮口開かなかったです。
本陣痛起きた時も2㎝くらいだったそうなんで(^_^;)

もうちょっとで赤ちゃんにあえますね(*´∇`*)
もしかして、キャサリン妃と同じ日になるかもしれませんね🎵

yuzu-mama

私も同じ状況なので、ついコメントしてしまいました(;´Д`)
私は予定日1日超過です...
おしるしもないです(><)
なんか、おしるしなくて陣痛来る人もいるらしいですよ💧
お腹重たいし、張りもあるのでわたしも待ち遠しいです(=ω=;)

tetora

人によりかと思います。
私は予定日より2日早かったです。
おしるし、私は気付きましたがなかった!とか気付かなかったと言っている友人がおります(´・_・`)

スクワットや階段上り下りなどを試してみてはいかがでしょうか?

早く赤ちゃんに会えるといいですね(。-_-。)

こていちご

回答ありがとうございます♪1
0日過ぎて産まれたんですね!
明日検診なんですが、その前の検診で全然子宮口開いてないと言われました…

はるママ

私はおしるしありましたが、こない人も全然いるみたいですよ♡
初産は遅れると私も聞いてたので余裕ぶっこいてたら、まさかの予定日2週間前に破水してそのまま産まれたので、本当にいつくるか分からないですよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

もも*

私は、予定日より3日早く産まれました!
おしるしや前駆陣痛などなくて、破水から始まりました!
人によってお産の始まり方様々なので不安ですよね。
私は、散歩やスクワットがんばりました!
元気な赤ちゃんが産まれますよ〜に☻

こていちご

回答ありがとうございます(>д<*)
1日でも過ぎると周りもうるさくないですか?まだなの?って散歩してる度に言われて私は滅入ってます(。•́ωก̀。)おしるしなくても陣痛きたりするんですね!!
待ち遠しいですよね( ;∀;)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

わせ

私は13日遅れでした!
おしるしもないし、子宮口もガチガチと言われ続けましたww
周りはうるさいし、イライラするし、もう何しても無駄だと思って、散歩も適当になりました\(^^)/笑

誘発予定の前日に陣痛が来て、子宮口は開き始めてから6時間くらいで全開になりましたよ!

予定日過ぎてくると焦りとかプレッシャーありますけど、大丈夫です♡重いし早く出したい...私も同じでした!w お産頑張ってくださいね\(^^)/

こていちご

お礼が遅くなってしまいすいません( ;∀;)
回答して頂いた皆様、ありがとうございます♪
無事に赤ちゃんと対面することができました!!