※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

愛媛県松山市の梅岡レディースクリニックで出産予定の初産妊婦です。梅岡での出産経験者の情報が欲しいです。来週の日曜日に里帰り予定で、マタニティ教室の日程が気になっています。

愛媛県松山市の梅岡レディースクリニックで出産予定の初産妊婦です🎀✨

親が知人から紹介をしてもらって、
【⠀ご飯が美味しい 】という理由で梅岡に決めたのですが(笑)、どういう産院なのか知りたくて質問しました٩( *˙0˙*)۶

梅岡で出産された方、ぜひ色々な情報頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️✨

一応、来週の日曜日に里帰り予定です👌🏻
どうやらマタニティ教室という名の入院説明会があるようですが、なかなか日程が出なくてうずうずしてます…🤣w

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも梅岡レディースクリニックで出産しました👶💗

ご飯はほんとにほんとに美味しいです🥺💕💕💕
帰りたくなるぐらいでした🤣✊

ただ母乳推進の院なので基本ミルクは出してくれません🥲
産まれたあとカンガルーケアをして、ちょっとしたら母子同室開始って感じですね😣💦

• y

y

コメントありがとうございます!

やっぱりご飯美味しいんですね☺️🎈
    楽しみです←

なるほど💦
    産後ヘトヘトでも同室なんですね(´._.`)
    夜泣きとか無ければいいですけど…

先生や助産師さんなど病院の対応はどうですか( •́ㅿ•̀ )?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は淡々とした感じです!😌
    でも毎回気になることとかないですか?と聞いてくれます😳❣️男の先生です🧐💭
    助産師さんは皆さん優しかったです🥰❣️

• 8月25日
  • y

y

なるほど☺️
    とても良い人達ばかりそうで安心しました(*^^*)

覚えていたらでいいのですが、退院する時に何かベビー用品をお土産としていただきましたか??

これから揃えようと思ってるのですが、知人が別の産院でたんまりお土産貰って買わなくていいもの(綿棒とか新生児用オムツとか)もあったと言ってたので…🤔

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お土産としては我が家はオーガニックのポンチョをもらいました❣️ベビーリングも選べました🥰❣️

あと、サンプルのおむつやミルクも少しずつですが貰った記憶があります🧐💭
    たんまり!って程ではなかったです😣💦
    入院中に使う用のおむつやおしりふきがあまれば貰って帰りましたが、上の子はうんちを何回もしてたので逆にたりませんでした😣💦💦💦

• 8月25日
  • y

y

ポンチョですか!✨
    可愛いですね(∩ˊᵕˋ∩)
    楽しみです🎵

そうなんですね💦
    ある程度こちらでも用意しておかなくてはですね😅

写真でしか見てないのですが、和室のような陣痛室?があるっぽいですね😳!
    天井から紐がぶら下がってたり面白いです←

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦

退院後のものは用意しておいた方がいいと思います😣💦

私は2回とも和室ではなかったのですが、1度だけ陣痛が来た時に入ったことあります❣️
    フリースタイル分娩なのであの紐を使って分娩される方もいらっしゃるみたいです😳✊
    実際私も陣痛中に紐につかまっていきみ逃ししてた時間もありました😳💭

• 8月28日