※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

染めてない髪に憧れています。子供の頃から白髪があって、今30代前半で…

染めてない髪に憧れています。

子供の頃から白髪があって、今30代前半ですがさらに増えているのもあり気になります。
本当は染めたいわけではないけど、白髪を目立たせたくなくて染めている感じです。

そんな感じだと染めないのは無理ですよね?
染めないなら白髪を気にしないしか方法はないですよね?😭

コメント

かなぶん

ヘナとか、少しずつ着色するトリートメントなども染めてるに入るなら無理じゃないかと思います💦
私も若白髪で染めてます💦
今くらいのまばらなのが1番清潔感なくて嫌です😭
グレイヘアまでいってくれたら染めない選択肢も出てくるかなと思っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    ヘナやトリートメントは使ったことがないのですが、少しずつでも染まりますか?
    グレイヘアとか綺麗にできるといいですよね🥲

• 8月24日
  • かなぶん

かなぶん

以前トリートメントを試したんですが、しっかり染まるまで毎日やって、そこからは2~3日に1度位のやつで、
    まぁ面倒臭いしちょっと忘れるとすぐキラキラして来て染めるよりお金がかかるしですぐやめちゃいました💦
    ヘナはやった事なくて、↓の方のカラーバター私も気になります笑

• 8月24日
ゆん

わたしも30代前半ですが、もう染めないと、白髪目立ってます。今3か月くらい染めてなくて、プリンに白髪もあって、かなりひどい状態です。これからますます増えるなんて悲しすぎます。