※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびめろ
妊娠・出産

質問です!今妊娠18週で次の検診が来月9日ですが、ここ2~3日でお股(穴と…

質問です!
今妊娠18週で次の検診が来月9日ですが、
ここ2~3日でお股(穴とではなく表面?)が
痒くて困ってます(´;ω;`)

先週はお尻が痛くて(坐骨神経痛でした💦)で
受診してるのでまた来たの?!って思われたくなく
電話するのを躊躇しちゃってます😭

皆さんならどうしますか??💦
痒すぎる訳ではなく痒いなぁ~くらいです😭😭

コメント

だーだ

我慢せずに病院に電話しちゃった方が良いと思いますよー

  • ちびめろ

    ちびめろ

    昨日病院行ってきました!

    カンジタでした💦

    コメントありがとうございました✨

    • 8月26日