※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の子が納豆やしらすご飯ならお米沢山食べられます。お昼に手抜きし…

2歳の子が納豆やしらすご飯ならお米沢山食べられます。
お昼に手抜きしたいのもあり、よく出すのですが納豆ご飯とミニトマトとアンパンマンポテトは手抜き過ぎでしょうか😢

これならよく食べるし私も調理しなくて良くて楽してしまいます😅
毎日考えてしまうのでこれをセットで出そうかなと思ってます。たまにかぼちゃにしたりしますが🥲

コメント

コスタ🛳

毎週土日の昼はそんな感じです😂
土日もワンオペなのでお昼ご飯まで作る元気ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気ないですよね😅

• 8月24日
n.

うちの子も好き嫌いが激しく何か作っても食べない事が多いので、食べてくれる簡単な物だけ出してます😂
うちのはしらすやふりかけ、チンするハンバーグ、カレーをよく食べてくれるので、毎回そんな感じで出してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも好き嫌いあって結局今日はミニトマト出したのに食べず🥲🥲

• 8月24日
はじめてのママリ

うちもお昼は手抜きして納豆ご飯にしたりしますが、少しでも栄養とれるように納豆に青のり・鰹節・ほうれん草・しらす・なめ茸など色々入れてます😅💦
それ+ウインナー・味噌汁(夜ご飯の残り)とかです。

そのメニューなら納豆に色々混ぜてあげてもいいかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜に沢山あげてるのであまり気にしてなくて😅
    そして色々混ぜると食べないんです💦

• 8月24日