※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お出かけ

夏休み延長したところで、ショッピングセンターには子供がわんさかいる…

夏休み延長したところで、ショッピングセンターには子供がわんさかいるんですけど、、
今どうしても100きんに行きたい用事があり近所にはそのモールにしかないので行ってきたんですが様々な年齢の子供がめちゃくちゃいてびっくりしました。
我慢して自粛してる側からしたら頭の中???って感じです。

はぁ本当に意味のないことばかり😇
まぁ菅や小池があんなんだから開き直る人もいてそれはわかる気がしますけど医療従事者の人たちは本当に大変ですね、、( ; ; )

コメント

ここ

学生が友だちと歩いてたりするのでびっくりですよね〜〜。
私も出来る限り、1人で行きますが無理な時もあるので一緒だよなぁと思いつつ、世の中はもうコロナなんか気にせずマスクして友だちと遊んだりしてるんだと思いました😩

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

小学校入る前くらいの小さい子なら母親と一緒じゃないとダメですけど、かといって登園自粛したり夏休み延長して結局出歩いてたら意味ないのでは?と思います😱
    むしろこの2年で悪化していて政府の対応って本当無意味だなって思います。

• 8月24日
  • ここ

ここ

小学生とかも普通に友達と歩いててびっくりですよね😩まあショッピングモールは涼しいから過ごしやすいけどと思いながら親は何も言わないのか!?と思います😭

• 8月24日
ままり

同じ気持ちです。自粛してる側からしたらほんとにイライラしかないです。
まずオリパラ開催してる時点でアウト。お陰で自制効かない奴らが増えた。

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

本当にオリンピックも24時間TVも必要じゃないですよね!
    TVで重傷者のやつ見てると、ちょっと行くだけのモールも恐ろしくて100均だけきてすぐ帰宅しました😱

• 8月24日
るんぱ

わかります。
平日だから空いてると思って買い物行ったら、夏休み中の学生さんだらけ😭

イオンなど大型店舗に行く時は、朝イチで行くか、旦那が帰ってきてから娘をお願いして遅い時間帯に一人で行くようにしてます💦💦

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

小中学生いっぱいいますよね😱
    マスクしてるから大丈夫やろって思ってそうで恐ろしいです、、
    私も買い物は旦那がいる日曜のみです😭

• 8月24日
きゅーぴー

分かります😓
自粛していてたまに外に出るとこんなにも外に人がいるのかとびっくりします💦
イオンなどのショッピングモール、外食はもう2年半くらい行ってないです😓

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

2年半ですか😭素晴らしいですけどそこまでいくと子供さんたちグズグズしませんか💦

• 8月24日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

上の子は行った記憶がもうないくらいなのでそういう場所があること自体知らないので何も言わないですね😅かわいそうですが😣💦

• 8月24日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

あ、間違えました!1年半ですね🤣💦

• 8月24日
ぷりん

そうなんです、夏休み遊び歩いてる人種はいつでもイオンとか行っちゃうんですよー🥺
地域にもよりますがこっちの地域のイオンは毎日テナントで陽性者出てます。
学校や園閉めたら別の場所に集まるだけなんですよね。

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

本当それです😱
    うちの近くのショッピングモールにもめちゃくちゃ車とまってます、、

• 8月24日