※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

妊娠超初期の症状があったけど、生理前に治まった方いますか?胸のハリや下腹部痛があったけど、生理予定日2日前に治まりました。

妊娠超初期のような症状あったけど、生理前に治まった→生理くるかなぁーと思ってたけど妊娠してた!って方いますか?(ノД`)胸のハリや痛み、下腹部痛などあったのに、生理予定日2日前になって治まってしまいました…😔

コメント

さまわか

まさにそれでした!!
私の場合は生理予定日3-4日前から胸の張りや下腹部痛がなくなったのですが、駄目元で妊娠検査薬を使用したら陽性反応出ました!!

くりーむさんも授かってるといいですね^^

• はー♡

はー♡

本当ですかー?😭😭😭もう症状が何もなくて、あーまたダメなのかなって、今日ずっとモヤモヤしてました😭おりものも全然増えないし…😔
    ありがとうございます、希望持てました〜✨🥺

• 8月24日
  • さまわか

さまわか

凄く検索魔になりますよね!!
    おりものに関してですが元々少なめでしたが、より少なった感じですw
    おりもの増えないし茶おりもないですww

• 8月24日
  • はー♡

はー♡

そうなんですね✨今までかなりリセット続きなので、ワクワクよりネガティブ感が強いですが、まだあと2日、少しでも希望持って待ちます🥺🌸

• 8月24日
  • さまわか

さまわか

分かります!
    私もリセットの度トイレでため息でしたが、今回の妊娠に関しては何故か自信があって
    症状が全くないのに生理予定日3日前に妊娠検査薬を使用しました。
    排卵検査薬ならよりくっきり反応してくれますよ^^

• 8月24日
  • はー♡

はー♡

実は今回はhcg注射を2回打ってるので、検査薬しても偽陽性でちゃうので、試せなくて😭💦めちゃくちゃフライングしたいんですけどね😭
    かろうじて、体温はポカポカとむしろ微熱気味なので、高温期は保ててるみたいです🥺

• 8月24日
さまわか

そうなんですね!!
たまごチャンを信じましょう!!!!

くりーむさんも来年ママになれますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
微力ですが妊娠菌置いていきます^^

• はー♡

はー♡

妊娠菌、確かに受け取りました‼️🥺❤🕊✨
    さまわかさんも、お身体大切にしてくださいね✨😊赤ちゃんすくすく育ちますように❤おめでとうございます☺️🌷

• 8月24日
えぽ

私は、毎回それで気付きます‼︎
あぁ、生理来る。下腹部のこの違和感は生理やな⤵︎って感じで😅あと上2人はなかったけど、3人目4人目はかるく血混じりのおりものがあり、ナプキンしてても、そこから生理が始まらず検査薬したら陽性。
不妊治療してた時も最後の注射から10日過ぎたら、陽性なら陽性。陰性なら陰性って感じだったので、とりあえず注射後14日目に検査薬してました(^^)

• はー♡

はー♡

症状あるけど、生理予定日前には治まる感じですか?今回上手くいけばいいのですが…
    様子見てみようと思います🥺コメントありがとうございます!😊

• 8月24日
  • えぽ

えぽ

私は、毎回違和感は2日くらいで落ち着いてました💦
    生理来る時は、違和感が始まったら、そのまま生理が来ちゃうタイプなんで😓

• 8月24日