※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

部屋を片付けている最中に、自分の好みがわからなくなり、子供の好みに羨ましさを感じています。変わりたいと思っている方、いますか?

部屋の片付けも終盤に入り、好きなものだけに絞りましたが、自分の好きなもの、ブランド、キャラクターって無いんだなって感じました。
靴は旦那とお揃いのもの、服は、無難なユニクロ、g.u.、index、the noth face、

2歳の子供はディズニーやジブリ好きでぬいぐふみ沢山、おままごと好き
子どもが羨ましく感じてしまっています。
好きなものがあっていいなと😂
だからといって、モノクロは好きではありません。
淡い色、落ち着いた色は好きですが。

鞄もあるから使ってる、使いやすいから使ってるって感じです。自分の好みでもないのに。
だからといって、ネットで探してもピンと来ないで、買うまでいきません。

同じような方、いらっしゃいますか?
変わりたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分らしさといったら、唯一、パズルはすきなので、リビングに飾っています。

はじめてのママリ🔰

あとは、本を読むのは好きでしたが、子どもが産まれ全部手放しました。大人の読む本は一つも買っていません。

はじめてのママリ🔰

あとは、独身の時は、エッセイを読むことは好きでした。

アラフォーです🙋もう、年々酷くなってきています💧
好きなものの消失からの
物欲もなくなりました。
なにもかも興味がなくて…。

三年前から、サンダル買わなきゃなーって思いながら、店に行く気力もないです💦😅

子供のころは、好きなものが沢山あって世の中がキラキラ輝いてましたが😭

変わりたいですよね!

コロナが落ち着いたら、なにかのサークルとか習い事をしようかな?とか思っています🙋✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年々、趣味も変わりますもんね、😂
    洋服の好みや食べ物だって。

• 8月24日