※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩でバルーンを入れ、痛みや違和感があります。横になりながら子宮口開きやすい姿勢を取っています。プラスになるアドバイスをお願いします。

計画分娩で、先程バルーンを入れました。

生理痛のような痛みと、違和感がすごくあります💦

お腹も痛いので、ひとまずベッドに横になって、モニターをつけていますが、

バルーンをやってる間、

この様な姿勢が楽だよ。
こうすると子宮口開きやすいよ。

などなど、なんでも良いのでプラスになる事があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私も計画分娩でバルーンいれました!
違和感と生理痛くらいの痛みありました💦
うちは夕方からだったのでむしろねれるくらいの痛みのときに寝ようってかんじでした(笑)
参考にならない話ですみません。
もうすぐですねー!頑張ってください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体力温存のため、睡眠も必要ですよね!

    ありがとうございました😊

    • 8月24日
きったかたん

私も今まさに今朝入院してバルーン入れています!
予定日超過でお産兆候皆無ですがバルーンの反応待ちです。

生理痛の重い痛みがありますよね。
たまに強い波もきます。

私も体力温存の為に休みます😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😊

    私は、色々問題多発で早く出産を勧められてなのですが…

    お昼くらいまで鈍痛だったのですが、
    今は7分間隔で強い張りと、歩けないくらいの腰痛に襲われています。

    体力温存しつつ、頑張りましょう!!

    • 8月24日