※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

アマゾンで海外からの発送が届かずキャンセルしたことありますか?15日ま…

アマゾンで海外からの発送が届かずキャンセルしたことありますか?

15日までに届くと書いていて、発送されましたとでてたのに未だに届かず。
中国かなと思うんですが。

さっき返品リクエストしましたが、ちゃんと返金されるのか心配です😮‍💨

ちゃんと返金されんですかね(・・;)
返品リクエストしたらすぐに承諾されて、物が出品者のももにかえったら返金されますとでてるんですが心配です🤯

ずっと電動の鉛筆削りほしくて届くの楽しみにしてたのに😤返金されるまでまた買わずに待っとくのもいつになるかわからないしイライラです😇😇😇🤬🤬🤬

鉛筆削りの名前がナカバヤシと日本の名前だったので日本から発送だと当たり前に思ってました😓

コメント

はるまき

Amazon購入で届かなかったことがあります(最終的には届いてしまいましたが…)。
私の場合は出品者とは連絡とらず、Amazonと直接のやりとりをして返金をしてもらえましたよ。面倒でした。
それ以来Amazonで納期がかかるものは買うのをやめています💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!!!!!
    そうなんですね!
    アマゾンと連絡とりたかったんですが、出品者に連絡するしか見つけれず😭なんかよくわからなくて連絡もとれませんでした(・・;)

電話してアマゾンと連絡とりましたか?

• 8月24日
  • はるまき

はるまき

カスタマーサービスっていうところとチャットや電話して、その後メールでやりとりしました。

• 8月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!やってみます😖

• 8月24日