※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツが漏れた経験がある方いますか?

オムツについてです。今日歩行器に座らせていて足元を見ると水?が滴っていて下に敷いてるジョイントマットを見るとびしょびしょでした(^_^;
匂いかいでもおしっこかはわからずですが他に液体は近くにありませんでした。
普段はパンパースやムーニーのパンツタイプを使っていて、義母がマミーポコのはいはい用を買って来てくれていたので今使ってるのですが、マミーポコを使ってる方、おしっこが漏れたりした事はありますか?(>_<)

コメント

みぃみん

マミーポコのMサイズを使ってます!
うちはあんまり漏れたことはないですけど、外出してて長時間交換できなかった時に漏れたことはあります(><)
ミルク以外にも麦茶とかを飲ませてたから多分いつもよりおしっこが出てたんでしょうね😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳!
    おしっこが漏れるなんて初めてでびっくりしました(^_^;
    外に湿めり気が伝わるのが早いきがしてパンパースの時よりも早めに交換してるつもりだったのですが、、💦

    • 9月26日