※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別がわからない。エコーで脚が閉じていて、先生も不明。性別かへその緒か不安。誰かわかりますか?

現在妊娠6ヶ月です👶🏼🍼
妊娠5ヶ月の時のエコーなんですが、性別はどちらに見えますか??

この時脚は閉じており、先生もちょっとわかんないなぁ〜とおっしゃっていました😂

ついてるようにも見えますが、へその緒の可能性もあるのかな?
って思ったり🙄
どなたかわかりませんか?

コメント

あずき

女の子に見えます👶✨💕

• ままり

ままり

女の子ですか!!!
    ずっと男の子かなと思っていたのでびっくりしてます🤣

• 8月24日

女の子に見えますね🌟
うちは男2人ですがこれぐらいお股開いてたらがっつりうつっていましたよ😂

• ままり

ままり

こちらのエコーでも女の子にみえますかね😳💓
    へその緒なのでしょうか😂

• 8月24日

退会ユーザー

んー、臍の緒かな?と思います😅
    うちは2人とも安定期入った頃にはもう確定貰えたので女の子だと確定もらえるのが遅いって言いますし😂

• 8月24日
  • ままり

ままり

そうだったんですね!!
    16週頃の検診では9割男の子と伝えられてたんですがこの日のエコーは前回のエコーより分かりづらいなぁ!って先生もおっしゃっていました😂😂
    次の検診で確定貰えたら良いなぁと思ってます😆

• 8月24日
Sheeta

女の子に見えます👀❤

• ままり

ままり

ほんとですかー!!😊
    これだけたくさんのママさんに言っていただけると女の子の気もして来ました💓
    男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいですが早く性別を知ってグッズ揃えたいです🥰

• 8月24日
  • Sheeta

Sheeta

男の子だとお股を開いてる時に見たらこんな感じでガッツリついてますよ😀
    これは確定した時21wのエコーです。

• 8月24日
  • ままり

ままり

エコー写真ありがとうございます😍
    はっきりわかりますね!!
    次の検診では、お股開いてて欲しいです😣
    ちなみにこれも5ヶ月の時のエコーなんですが、🐘には見えないですか?😂

• 8月24日
  • Sheeta

Sheeta

男の子に見えなくはないですね🤔
    ビミョーな感じですかね🤔
    ちなみに私は5ヶ月の時はお股をなかなか見せてくれなくて先生がめちゃめちゃ苦労しながら探してました🤣

• 8月24日
  • ままり

ままり

性別の判断がつかない初期の頃は毎回めちゃくちゃお股開いて見せてきたのに🤣
    安定期入った頃からのエコーでは見づらい場所にいたり頑なに脚閉じてたり、中々見せてくれません😫笑笑

私の先生も頑張って探してくれますが赤ちゃんは答えてくれず😂
    次の検診では見せてくれたらなぁと思っています!!楽しみです🥰

• 8月24日
  • Sheeta

Sheeta

性別がわかればベビー用品が集めやすくなりますもんね(*^^*)
    なぜか私も安定期に入って2回目の性別エコーでなかなかお股を見せてくれなくて2回目も先生がめちゃめちゃ苦労しながら探してましたよ🤣

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私は男の子かなーって思いました!

• ままり

ままり

私も男の子っぽいなぁと思っていましたが、結構女の子と言っていただける方も多く、どっちかなぁと次の検診がもっと楽しみになりました🥰💓

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりの下にぞうさんの付け根?があるように見えます🤗

• 8月24日