※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産前に旦那の借金150万円が発覚しました。 借金は今回が初めてです。…

出産前に旦那の借金150万円が発覚しました。
借金は今回が初めてです。
内容は競艇で副業として本気で稼ぎたかったとの
理由でした…本人曰く競艇の勉強もしてきて
そこに賭けていたみたいです。
話を聞く限り本気だったみたいです。
ですが額が額だったので離婚も考えました。
まだ許せないですが産まれてくる子供のことを
考えるとまだ踏みとどまったほうがよいのでしょうか
これからはお小遣い返上で月1万のみ競艇代として
渡そうと思っています。全くしないとなるとまた
借金しそうなので…同じような方で再構築できた方
いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうギャンブルしない。
お小遣いはその都度、カード渡さない、電子マネーなし、
ですかね。

ままっこままっこ

本気で稼ぎたくて借金しているんですから、もうギャンブル禁止にするのがいいかと思うのですが…💦
そんな無駄なお金使うなら子供に使ってあげてほしいですね…💦

🍓いちご🍓

元旦那が競艇で借金130万作って離婚しました🙋‍♀️
旦那の場合は副業とかで稼ぎたいとかではなくギャンブル依存症での借金なので少し違うと思いますが、、
借金が初めてであれば今回は許してあげてもいいかとは思いますが、冷静に考えてギャンブルに150万使えるのは普通の感覚ではないと思います。ギャンブルは娯楽であって稼ぐためにやるもんでもないですし。
それをきちんと理解しなければ、また借金してしまうかもしれないと思います😖
次また同じようなことされた時には離婚考えてもいいと思います。お金のだらしなさってなかなか直らないもんです、、わたしは本当に元旦那のお金のことで苦労しました😭

ル

旦那様は本気でお金稼ぎたくて競艇をしたんですか??

本気で稼ぎたいなら副業は他にももっと方法があるはずと思ってしまいました😭💦

うちの旦那も1年前くらいから副業はじめました。最初は元手がなくて少ない手持ちの額から始めましたが競艇とかより確実な方法の副業で、
いまでは本業と同じくらい稼げるようになりました。

もし本気で副業としてかせぎたいなら絶対1万円で競艇で稼げるのか確認して欲しいです😭
これから生まれてくる赤ちゃんのためにも、再構築のためにも
違う副業を選んで欲しいなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と言っていました…
    その為に勉強もしたみたいです🤲

これからは1万円でコツコツ稼いで少しでも借金返済にあててと話しました。多分やめろと言っても陰でまたコソコソすると思うので…私自体競艇をすることに問題はないので借金さえなければ良いかなと😫私もランチ行ったりで好きなことしているので(笑)

• 8月23日
  • ル

そうなんですね😄
    私は競艇は未知の世界なので不安に思いましたが、
    競艇がOKなママリさんの懐の大きさを感じました😃

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

普通の感覚では無いと思います
元々旦那側は裕福な家庭で育ってきているので金銭感覚はおかしいです。150万のうち、車のローンも残っていたのでそれの返済にも当てたみたいです…元旦那様は何度か借金されて離婚を決意したのですか?旦那側の両親と旦那にも次したら離婚と話しました😊