※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で胎芽が見えない場合、心配する必要がありますか。排卵日のズレは3日程度で、胎芽が見える可能性もあります。

妊娠7週で胎芽が見えない場合、厳しい結果になる可能性が高いでしょうか。
初めて妊娠し、嬉しい気持ちでいっぱいだったのですが、妊娠7週0日で13ミリと小さめの胎嚢と卵黄嚢しか見えませんでした。
排卵日のズレはあっても3日程度です。
妊娠7週以降で胎芽と心拍が見えてくることはあるのでしょうか。心配で食欲もなく夜も眠れません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

7w以降で見えてくることはもちろんありますが胎嚢が13ミリだとまだ見えないかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    そもそと7週で13ミリは小さいですよね…。これから胎嚢が大きくなって、赤ちゃんが見えてくることもあるのかな…と不安で😭

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

胎嚢が20mm超えると胎芽が見えてくると思います😊
ですが7週で13mmは小さいですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😢
    奇跡を信じるしかないですね😔

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日も確定していないし
    きっとマイペースな子なんだと信じましょう😊

• 8月23日
べいべ🔰

大きさは忘れてしまいましたが、私は9wでやっと心拍確認できました。それまでは気が気じゃなかったのでお気持ちとてもわかります。まだまだ希望はあると思います😊🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    9週で心拍確認…希望が持てました🥺
    赤ちゃんの生命力を信じて、待ちたいと思います😢💕

• 8月24日
れん

私は6週で行って小さいと言われましたが2回目9週で見えました!!心拍も確認できましたよ(^^)

ままり

私も7週で胎嚢と卵黄嚢のみでした、、。お医者さんから、ハッキリと育ってないね〜。流産かもねぇ、と言われてとてもショックで、その日は泣いてばかりでしたが、今は赤ちゃんを信じてどんなことがあっても受け止められるように準備中です。。

はじめてのママリ🔰

初めまして。
今全く同じ状況でその後どうなったか
お聞きしても大丈夫ですか?😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました。
    その後、不全流産となり手術をしました。
    どんな結果であれ、一瞬でも授かったことは奇跡だなぁと思って、この子に感謝してます😌

• 3月13日