※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行かれた方に質問です。今、コロナ対…

横浜のアンパンマンミュージアムに行かれた方に質問です。
今、コロナ対策で2階3階の有料エリアは色々なイベントが中止となっているようですが、子ども、楽しめましたか?
どんな感じですか?
まぁまぁの値段するので気になっています。
ちなみに1階には2回行ったことがあります。
今の感染が少し落ち着いたらアンパンマンブーム再来中に行きたいなと思っているのですが。

コメント

ちいさん

6月に1回、7月に1回、横浜のアンパンマンミュージアムに行きました!
グリーティングは一切なくショーは間隔をあけて全公演やっていたので楽しめましたよ🌟
夏休み前に2回ほど横浜のアンパンマンミュージアムでら感染者が出ていたので当分行くのやめてしまいましたが🤭

• なか

なか

コメントありがとうございます😊
    いいタイミングで行けましたね!
    今も公式ホームページ見ると感染者の方がたびたび出ていますし、横浜自体感染者数かなり多いので、早く連れて行ってあげたいのですが。

• 8月24日
  • ちいさん

ちいさん

有料エリアに水遊び場もあり換気もしていたので楽しめるかと思います(´-`).。o()
    予約制とはいえ土日はめちゃ混みでフードコートやレストランもなかなか空かずに満席状態だったので平日に行くのをおすすめします😊

• 8月24日
  • なか

なか

丁寧に答えていただきありがとうございました。
    換気しているのは少し安心しました。
    もう少し感染者が減ったら行ってみます。

• 8月24日