※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

袋井市に住んでる者です。29日 ずっと行きたかった歌手のライブのチケッ…

袋井市に住んでる者です。
29日 ずっと行きたかった歌手のライブのチケットが当たりました
緊急事態宣言が発動されましたが ちゃんと守りながら行うらしく 正直毎日の生活でいいこと無かったので 行きたいなと思ってしまってます……
静岡県でやる為 市をまたぐ感じになります……

皆さんなら 行くのやめますよね??

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

私なら迷うことなく辞めます😅行って何かあったらこれからの生活もっといいことないと思うので…。

ちーちゃん

絶対に行きません!
近場のお出かけも控えてて子供の鼻水、咳でもピリピリしているので
わざわざ人の多いところに行きたいと思いません😓
どうかご自身、家族、周りの人を守ってください😢

はじめてのママリ🔰

私ならやめます😰

でも、どうしても行きたいなら感染対策徹底して行けばいいと思います✨
コロナでの自粛疲れすごいわかります。ストレス溜まりますよね..
他人の意見を聞くと余計ストレス溜まることも悲観的になる事もありますしね。

りんご

子供が保育園や幼稚園に行ってなくて、ライブに行った後2週間家族以外会わずに過ごせるなら行くかもです🤔
息抜きも必要なのはすごくわかるので😭

むにゅ

2週間家族も含め自主隔離出来るのなら行きますがそうでなければ行きません。
ご近所や保育園関係の皆さんに白い目で見られるの嫌だし子供に何かあったら…って怖いので。