※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新しくスポーツクラブが移転するので、子供をスイミングに通わせるか悩んでいます。兄弟がいるため、同じ時間に通わせたいけど、友達と離れるのが心配です。皆さんは同じ場所で習わせていますか?

近所に新しくスポーツクラブが移転します。
それまでの間だけお友達が通っている場所のスイミングに通わせようかなと思っています。
2歳差の兄弟いるので来年には新しく出来るところに移って2人同じ時間で通わせられたらいいなーと思っていますが、子供からしたらお友達と離れるから嫌とかあるのかなと思ったりもします💦

みなさんはスイミングの習い事ずっと同じ場所で習わせていますか?
それとも違うスイミングの場所に移ったりしていますか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男が今年の4月に1歳から続けてたスイミングスクールから新しいスクールに変更しました!

• ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

下2人はまだお世話になってますが、2人とも3歳になったら長男のスクールに変更しようかと思ってます😊

• 8月23日