※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱーちぇ
妊娠・出産

妊娠中の息苦しさや鼻の不快感、出産の不安について相談中。予定日近くで安静にしてほしいが、先生は37週から普通に過ごしていいと言っている。

息苦しい…
お腹重い…
あと妊娠中って鼻の通り悪くなりませんか?
鼻かんでも鼻水出てくるわけでもないし、後鼻漏みたいな感じで喉も気持ち悪いし。。
はぁぁ、早く産みたい…
でも出産怖い

でも予定日付近で産んで欲しいからまだ安静にしててと実母と夫から言われてます。
切迫早産で3週間程絶対安静してました。先生からは37週入ったら普通に過ごしていいって言われてるのに😞

コメント

はじめてのママリ🔰

早く産みたいですよね😭😭
予定日付近に産んで欲しいから安静にしててって、、私ならキレるかもです(笑)病院の先生にはガンガン動いてって言われる時期なのに😢どっちにしても赤ちゃんのタイミングだとは思いますが、体調に気をつけて、無事出産しましょうね👶🏻💙💙

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭
鼻水みたいなやつすごい分かります。
安定期過ぎてるのにまだオエっオエってなってしまう時があって、そんな時が1番ひどいです。
鼻かんでも出ないけど、喉の奥の方永遠に垂れてくる感じで気持ち悪いんですよね。
調子いい日は無いんですけど、気持ち悪い日は一日中です💦
最初は風邪やアレルギーなのかと思いました😅

息苦しいのも、あちこち痛いのもしんどいー💦
胎動可愛くて好きなんですが、やっぱりしんどいです😅

あともう少しですね✨
安静にさせてもらえる環境は羨ましいです☺️
私なら甘えてゴロゴロしちゃいそうです😂