※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
その他の疑問

敷地内ゴミ置場のあるマンションにお住まいの方いらっしゃいますか?最近…

敷地内ゴミ置場のあるマンションにお住まいの方いらっしゃいますか?

最近のマンションはマンションの敷地内でゴミ置場だけの建て物を造らず、居住スペースの下や地下にゴミ置場を造るマンションが多くみられるのですが…。

現在、気に入っている物件があり新築マンションでまだ完成していませんが気に入った部屋が真下にゴミ置場があります。完成した建て物を直接見たりも出来ず迷っています…。
ゴミ置場の真上の二階は検討していませんが、もう少し上階で検討しようかなと思っています…

実際、このような造りのマンションに住まれている方はいますでしょうか…。

4階〜6階はこの部屋の場合どうなのかな…と思いまして。

宜しくお願いします。

コメント

さゆり

私の所もゴミドラムありますけど、ゴミドラムは少し離れた場所にあるし、鍵が必要なので臭いとかは気になりませんよ

• かぼちゃ

かぼちゃ

コメントありがとうございます!

すみません、ゴミドラムという名称を初めて聞きました。
    ネットで調べてみました!

このようなマンションの場合、みんなこういったごみ置場の造りになっているんでしょうかね?

• 9月26日
  • さゆり

さゆり

マンションの設計図とかみたら分かりますよ👌
    もし、モデルルームがあるなら行ってみたら詳しく教えてくれますよ

• 9月26日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

何度も行っていて、ゴミドラムという説明が無かったのでもしかしたら違うのかもしれませんね(´・_・`)

設計図はもう一度見てみようと思いますp(^_^)q
    丁寧にありがとうございましたm(__)m❤️

• 9月26日