※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りき
妊娠・出産

37週3日の妊婦です。2人目が38週2日に陣痛が来たので、3人目は早く来るか心配。里帰り中でないので、旦那が仕事中に陣痛が来たらどうしようか不安。2人目や3人目の出産は遅かった方いますか?

今37週3日なのですが
上の子が38週5日
二人目が38週2日に陣痛が来ました!
先週の妊婦健診ではまだだねと
言われましたが3人目はもっと
早く陣痛来るのかなと
毎日ドキドキしています😭
今回は里帰りではないため
旦那が仕事のときに陣痛きたら
どうしよう、出来れば旦那の休みの土日に
陣痛きてーって思っています🤦
赤ちゃんのタイミングなのでこればかりは
どうにも出来ないですが(笑)
2人目3人目の方が産まれるの遅かった方
いますか?💦

コメント

ユウキ

はい😅🖐️
上の子38週3日、下の子39週6日でした😂臨月入ってすぐ、いつ生まれてもおかしくないねーて、先生に言われたのに全然出てこなくて😂産まれる産まれるといわれてて、予定日前日まで粘りました笑

  • りき

    りき

    やっぱり1人目より遅くなることあるのですね💦🥺
    産まれるって言われてドキドキしてるのに予定日前日は
    びっくりですね😂
    無事に産まれてくることが1番なのですが旦那の休みの日に
    陣痛こないと1人パニックになるだろうなとハラハラしています🤦

    • 8月23日