※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

駅近の商業施設でのガーデニングパート求人について、花植えが主な仕事で未経験者も歓迎。20〜40代の女性15人程度在籍。暑さや寒さ、地味な作業が予想されるが、他にどんなイメージがあるでしょうか?

どんなイメージがありますか?
経験や直感などなんでもいいので教えてください。

駅近某商業施設周辺のガーデニング園芸のパートの求人を見かけました。
・主な仕事は花植え
・20〜40代の女性が15人程度在籍
・未経験、花の知識がなくても歓迎

私はその駅と商業施設をよく利用しますが、オシャレなビルの花壇にたくさんの綺麗な花が咲いています。

暑い、寒い、地味な作業などは予想できますが他に何かイメージはありますか?

コメント

ままり

水や土をよく触るなら手荒れしそうだなーと思います。あと花粉が地味につらそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    あー!確かに花粉症のときは辛いかも知れませんね💦

• 8月23日

すごい力仕事だと思います!すごい大きなもの運んだりしているのを見たことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    求人誌に載ってた写真や動画では数名の従業員さんが可愛いお花を黙々と植えておられたのでまったりとした癒し系な感じなのかと勝手に思い込んでました🙌🏼💦
    ちなみにどこで見かけましたか?大きな駅の花壇とかですか?

• 8月23日