※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
産婦人科・小児科

灘区で口コミ評判のいい小児科を教えてください。

灘区でおすすめの小児科ありますか?
小児科はたくさんあるのですが口コミがあまりなくて💦
区内だと多少遠くても評判のいいところに行きたいです。

コメント

くぅ

阪神岩屋の片山キッズクリニックおすすめです😊❤️先生は色んな方がいるので毎回同じ方っていうのは難しいですが、ここら辺では大きい小児科なので予防接種や感染病は別部屋だったりしっかり対策されてます!うちは上の子がアレルギーなので負荷試験もやってもらったりお世話になってます☺️

関係ないですが六甲道近辺におすすめの小児科ありますか?って質問されてた方ですよね🥺私も六甲道近辺で色々行きましたが、本当にあの辺は良い所ないです(笑)御影の上ら辺の二星こどもクリニックとかは評判よさそうですが遠くて💦最近下の子が産まれて、片山キッズクリニックまで行くのが遠いので、下の子は阪急六甲の松本医院がよさそう?な感じだと思ったのでまた行ってみようと思ってます🥺(笑)

• an

an

ご丁寧にありがとうございます!本当に困ってたので嬉しいです😭

そうです!六甲道周辺ないですよね…。御影の方と松本医院も良さそうなんですね!調べてみます☺️

• 8月23日
関西ママ

私は
水道筋のやまだ小児科(先生は蛭子さんに似ていて憎めない)

六甲道の宮本小児科(先生がなんせタバコ臭い!!)と行きました!

今は摩耶駅の由美子クリニックに通ってます*\(^o^)/*先生も優しく、最近開院したばかりで院内はとっても綺麗です♬予防接種、健診などしています!

後、受付で、体重測定をしたい。と言うと、健診の有無関係なく測らせて貰えるので行くたびにはかっています☺️前日にはメールが来て来院を教えてくれます😄

• an

an

宮本小児科ちょっと笑ってしまいました😂私もタバコ臭いの無理なので行けません💦

由美子クリニック調べてみます☺️!ありがとうございます♪

• 8月24日
makidai

六甲道のみやもと小児科行ってましたが確かに先生のタバコの匂いは気になりましたので、私は最近片山キッズクリニックに行ってます。長女は喘息持ちなので松本医院に行ってます。