※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

おむつケーキのおもちゃの相場は1800円〜2000円ぐらいでしょうか。内祝いでの返礼には高価なものは必要ないです。

1段のおむつケーキで靴下とハンカチ、手のひらサイズの鈴の音がなるおもちゃ?(果物の形で綿が入ったもの)がついた物を貰ったのですが、大体お値段てどのくらいするものなんでしょうか?
内祝いでいくらのものを返せばいいのか、、

おむつケーキで調べても似たような物がなく見当がつきません。
見た目的には1800円とか2000円位かな〜と思うのですがそのぐらいでしょうか?
付き合い的にはそこまで高い物を貰う間柄ではありません。

コメント

キャラクター名とか特徴入れて調べても出なそうですか🥺?手作りとかですかね?

物によって違うのでなんともですが、、先日知人にちょっとしたものを贈った際は1段でおむつ4枚、タオル1枚、手のひらサイズの小さいぬいぐるみで4,000円でした🥺

• 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます!

飾りつけがしっかりしてたので手作りではなさそうです😅
    キャラ物はなく、ガーゼハンカチと靴下はミキハウスでしたがミキハウスで調べても似た物が無くて😓

おむつケーキって結構するんですね😳💦
    そうしたら安価かなと思っても3000円はしそうですね💦

• 8月23日

退会ユーザー

おむつケーキ結構しますよね😣楽天でミキハウスおむつケーキ一段で調べたら沢山出てきましたが無いですかね〜😭
    お返しの金額迷いますよね😂

仲が良ければ5,000〜10,000くらいでお祝いする方が多いかなと思ったのですが、ちょっとした仲の方ですかね😣?

• 8月23日
  • 一児のママリ

一児のママリ

調べてびっくりしました😅
    バラしたらそんな金額いかないよな、、と思いながら見てしまいます🤣
    同じ物ないんですよー💦だから買ったお店のオリジナルなのかな?と思っています🤔
    内容物が似てる物で3200円とかだったのでその辺りかなー?と😅

元同僚なので仲がいいと言えばいいですが、普段連絡などは全く取り合っていないのでちょっとしたお祝いの気持ち的な感じで贈ってくれたのかなと思っています😌
    だから出して3000円前後ぐらいかなー?と💦

• 8月23日

退会ユーザー

お気持ち分かります😂
    きっと作る手間代もあるんでしょうね😂

元同僚ならちょっとしたお気持ちかもですね😊!!5,000円以下も考えられると思います!!!

• 8月23日
  • 一児のママリ

一児のママリ

手間賃が多いんでしょうねきっと🤣

ですよね!3000円台とみてお返し考えてみようと思います!

• 8月23日