※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

郡山市在住の方、習い事に通っている方いますか?赤ちゃん教室やベビースイミング、知育教室、英語教室、音楽教室など。

郡山市にお住まいの方、赤ちゃん教室などの習い事に通っている方いますか❓ベビースイミングや知育教室、英語教室、音楽教室など🙂 

コメント

2mama

子供たちが小さい頃からベビースイミングは通っています☺️

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

コメントありがとうございます😊
    習い事してる最中に眠くなってぐずったりすることはありましたか?
    毎日同じ時間に活動していれば慣れるものなのでしょうか?

• 8月24日
  • 2mama

2mama

ベビースイミングは大体週一回行っているのですが、
    確かに赤ちゃんの頃はぐずったり、プールに着くまでに車に乗せてる時に寝てしまったり、、色々ありました🤣
    慣れてきたり自分で歩けるようになる頃にはそういうのもなくなって楽しんでいます😌

周りの子見ても、終始泣いちゃってる赤ちゃんや
    プールでゆらゆらしているうちに気持ちよくて寝ちゃう赤ちゃん、最初から楽しんでいる赤ちゃん…様々です🥺💓
    その子の性格でも結構違うように感じました😆
    体験などもあるので気軽に始めてもいいと思いますよ😌✨

• 8月24日

はじめてのママリ🔰さら

そうなんですね😍
    詳しくありがとうございます!
    泣いてる赤ちゃん他にもいるなら安心ですね!
    見学してみます🥰

• 8月24日
  • 2mama

2mama

楽しんできてください☺️💖

• 8月24日
チョコ

上の方同様、2人とも4ヶ月からベビースイミングに通ってます😄

はじめてのママリ🔰さら

コメントありがとうございます😊
    習い事してる最中に眠くなってぐずったりすることはありましたか?
    毎日同じ時間に活動していれば慣れるものなのでしょうか?

• 8月24日
チョコ

うちは眠くなって、抱っこでぷかぷかさせてる時は寝ながら浮いてました笑
あと、基本午前中に行くようにして午後お昼寝というリズムにしてぐずり防止してます😄

はじめてのママリ🔰さら

寝ながら浮いてるってすごいですね!😂
    午前中に体験してみます!

• 8月24日