※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちく
サプリ・健康

コロナワクチン2回目打ち終わった方副反応どうでしたか?私は30代前半で…

コロナワクチン2回目打ち終わった方副反応どうでしたか?

私は30代前半で、先週末ファイザー製2回目打ち、翌朝39℃の発熱、頭痛でした💦薬飲んで昼間37℃台まで下がりましたが、薬切れるとまた上がり最高39.4℃までいき1日ダウンしました。翌日は平熱に下がりましたが、前日一日中寝てたせいか気怠さはありました😂

副反応何もないって言う人も周りにたまーにいますが、皆さんどんな感じでしたか?

コメント

ちよりる

私ではないですが、主人がモデルナ製を打ちました😌30代後半です
1回目は腕が痛いくらいで
2回目は昼に打ち、その夜中から発熱、次の日は39℃の熱で1日ぐったり、だるさ、寒気、身体に力が入らないと散々でした😵
その次の日の夜まで37.5℃以下には下がりませんでした
3回目あっても打ちたくないと言っていました😅

• ちーちく

ちーちく

コメントありがとうございます!
    お仲間がいて良かったと言っていいのかわかりませんが…あまり39℃の高熱出た人が周りにいなかった安心しました😂私も3回目打ちたくないです💦

• 8月23日
そん

36歳、ファイザーのものを打ちましたが2回とも腕の痛みと打った当日は疲労感?のせいかよく寝たくらいで、あとは何もなかったです😌
副反応に身構えてましたが、逆になにも無さすぎてちゃんと効果あるのかちょっと不安です😅

• ちーちく

ちーちく

コメントありがとうございます!
    同じ日に打った職場の同僚(20代後半)も何もなかったと言っていて、「なんで自分はあんなにしんどかったんだ!」と悔しかったです😭
    同じように抗体が付くなら何もないのが羨ましいです!

• 8月23日