※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

今旦那を起こすのに声かけたら◯◯(私の名前)、俺のこと嫌いみたいって呟…

今旦那を起こすのに声かけたら
◯◯(私の名前)、俺のこと嫌いみたい
って呟いて寝続けてるんですけど
一体なんなんでしょーか。

子供が生まれてから、
旦那がエッチしたがるときにちょうど
チビの面倒見なきゃいけなかったりすると
そっち優先になるからなんだろーけど
そのせいでひねくれたのかな。
男だから理解できないんでしょーか。

それ以外は態度冷たくしたりとかないし
ご飯一緒に食べれなくなったくらいで
私だって寂しいし、でも仕方ないし
こーゆーのが浮気とか離婚につながるんだろーなと
そう思いました(;-;)

こまってしまいます

コメント

こたろう

旦那も子供みたいなもんですもんね(^^;;

  • みーまま

    みーまま

    理解してくれればいいんですけどね笑

    • 9月26日
Fママ

他に理由があるのかもしれませんし、聞くのが1番いいですよ😊😊
エッチなことだったら、こどもの面倒を見なきゃいけないだけで嫌なわけじゃないよって一言伝えてあげると安心するかもしれませんよ^ ^

奥さんに嫌われたかもしれないって気にしてるって可愛い旦那さんですね^ ^

  • みーまま

    みーまま

    すれ違うと嫌なのでちゃんと気持ち聞いたり伝えたりするように努めます(;-;)

    • 9月26日
すぺーん

私の旦那もそうやっていいます
赤ちゃん俺ママに嫌われちゃったよーっていってます(´`:)
嫌ってるつもりないんですけどその時は放置してます

私も子供産まれてから旦那の性欲がハンパないです(´`:)

ご飯もグズり出すと中々一緒に食べれなくて旦那は気にせずばくばくとたべてるんですけど自分自身悲しいです

  • みーまま

    みーまま

    放置ですか笑
    うちの場合呼ばれたのに気付かなかっただけで、ママはパパのこと嫌いになったんだーって子供に言います⤵︎子供と向き合うより旦那と向き合うほうが大変です(´д`)笑

    • 9月26日
  • すぺーん

    すぺーん

    放置です
    私も旦那と向き合う方が大変です(´`:)

    • 9月26日
ぽちの助

うちもそんな感じですよー(*´∀`)
「大きな赤ちゃん、あーよしよし!」って、頭撫でてます(笑)

うちは交代交代でご飯食べてます!
ある程度、私が先にサクッと食べて、おかずをつまむくらいになったら、旦那と交代して、旦那にゆっくり食べてもらいます(*´ω`*)

うちも仲良し中に娘が起きたりして、何回も中断しましたよ(T▽T)
お互いによく話し合う事が大切だと思います!

  • みーまま

    みーまま

    大きな赤ちゃんですよね笑
    結局、旦那が起きたときに聞いたら覚えてないって言ってて、どうやら寝言だったらしい...笑

    • 9月27日