※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晃
その他の疑問

コロナの注射をするか迷ってます💦うちの地域は今毎日50人ぐらい感染者が…

コロナの注射をするか迷ってます💦
うちの地域は今毎日50人ぐらい感染者がでてます。
夫婦で自営業をしてるので仕事で他人と接する事はないです。
他人と会ったり話したりするのは、週3の上の子の習い事の時と週2の買い物と下の子の保育園の送迎の時ぐらいです。
恥ずかしながら注射は怖いので迷ってます💦
主人は打たないと言っています。
みなさんなら私と同じ状況ならどうしますか?

コメント

私は都内ですが感染者少ない地域に住んでいますが、打つことに決めました。
デルタ株は空気感染レベルとのことで、もうマスクと手洗いだけじゃ無理なんだなと感じ、打つことにしました。

千晃さんも買い物や保育園の送迎がありますし、やはり感染リスクはありますよね。
何よりお子さんが集団生活されているのでお子さんかもらってしまうこと考えられますし。
ですので私なら打つのは怖いですが千晃さんの立場でも打つと思います。

• 千晃

千晃

迷っていたら予約いっぱいになってしまっていました💦

• 8月26日
ばら

私も打ちたくなかったのですが、子にうつすリスクを減らせるかと思い昨日一回目打ちました💦

万が一幼稚園でうつってきて、私にもうつった時に何もできなくても困るので打ちました。

• 千晃

千晃

迷っていたら予約いっぱいになってしまっていました💦

• 8月26日