※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

悪阻で食欲がなく、ミカンやヨーグルトは食べられるが、ポカリの味も気持ち悪く感じる。仕事がしたいが、食べられないことがつらい。現在9週目で、次の予定日が気になる。

悪阻しんどい
何も食べれへんから力入らんふらふら
ミカンとかは食べれる、、、
ヨーグルトも、、

ポカリの味すら気持ち悪くなってきた

いつ終わるんだろ
仕事したい、、、

とにかく食べれへんのが嫌だ
食べたいのに目の前にするともう吐きそうになる

いつおわりますか?
今で多分9wなんです😓😓😓😓😓😓😓
次で予定日確定なんですけど

寝てる時だけ 幸せ
目が覚めたらもう気持ち悪い。。

コメント

♡

全く同じ感じで
まだ食べれていたスイカもダメになってきました😭💦

私も食べることが大好きで😭
早く食べれるようになりたい😭

明日でたぶん11週なのにまだ予定日決まってません🤣

今日がやっと2回目の心拍確認で確定しますが
1回目からの診察から3週間長かったです😭

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ですよねぇー。。。。😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    心拍は確認できました(^^)!!!
    余計に吐き気〜🤣🤣🤣🤣🤣

    • 8月23日
  • ♡

    2回目の心拍確認出来て予定日確定しましたー😊✨

    明日母子手帳貰いに行く予約しましたがつわりが落ち着いてくれることを期待します🤣

    私は9週からが本当にダメでした😰
    まだダメですが😂

    • 8月23日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    私も今立ち上がったら胃液あがってきてまじで死ぬか思いました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    トイレ走りました😓😓😓
    予定日いつでしたか??❤️❤️❤️

    • 8月23日
  • ♡

    大丈夫ですか?😭😭

    私は娘を抱っこしてると胃が圧迫されて吐きそうになります😰💦

    予定日は3月14日でした❤️❤️
    ホワイトデーベビーです👶🏻

    • 8月23日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    抱っことかやばいですねえ😭😭😭
    もう私育児放棄してますw
    子供らもわかってるのか勝手に遊んでくれて、、、(笑)

    えー!ホワイトデーいいですねぇ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

    • 8月23日
  • ♡

    抱っこヤバ過ぎます😭😭
    今が後追いと人見知りが半端ないので抱っこばっかりです😭💦

    たぶん予定日前には産まれちゃうと思いますが😰

    4人とも予定日まではお腹にいたことないです😭

    • 8月23日
el

同じ週数で次回予定日確定予定で私もつわり真っ只中です💦

寝てる時だけ幸せ←
わかります😭
寝るまで気持ち悪い、
寝起き気持ち悪いで
ほんと寝てる時"だけ"ですよね😓

  • ままちゃん

    ままちゃん

    同じですねぇ🤮🤮🤮

    ほんと、、!寝てる時だけ悪阻消えるので実家来て一生寝てます😓😓😓
    家事したいし悔しくて、、、!!!

    • 8月23日
  • el

    el


    なんか9w入ってレベチすぎてビビってます😭ルナルナベビーのカレンダーには日曜日から"つわりからの解放の兆し"って書いてあるんですが.信じられないです😫💦

    お子さん2人いて+つわりキツすぎますね..😢
    長女ちゃん同い年ですね🌷
    病みすぎてシクシク泣いてます。。笑笑

    • 8月23日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    え、ほんと、、、めっちゃめっちゃ胸焼けやばいです😓😓😓😓

    上の子の幼稚園?保育園?どうしてます???送れる気がしない🙄🙄🙄🙄🙄

    • 8月23日
  • el

    el


    ですよね。
    1日中気持ち悪くさっきやっとコンビニの🍙ちまちま時間かけて食べました💦💦

    保育園の送り迎えだけなんとか頑張ってます😢まだ近いので、なんとかなってます..💔旦那が完全在宅に切り替えてくれたのでまだ無いですが送り迎え難しくなったら頼む予定です😵‍💫それ以外は基本的に引きこもってます💦

    • 8月23日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    おにぎりでもすごい!!!

    すごいですね🤮🤮🤮🤮🤮🤮
    送迎中も吐いてしまいそうで怖い🥶🥶🥶🥶🥶🥶

    旦那さん在宅勤務かなり助かりますね😣❤️❤️

    • 8月23日
  • el

    el


    気持ち悪いのと.
    妊娠中で注意力散漫になってるので運転めちゃくちゃ怖いです😢
    先週もあったんですが.木曜日はお弁当日なのでまた吐き気と戦いながらお弁当作らなきゃで地獄です😵‍💫💔

    • 8月23日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    え、私も木曜お弁当です😓😓😓
    お弁当の日だけ休ませてもらおかな思ってるくらいです、えらいですねぇ😣🙏🙏🙏🙏

    えずきまくりですよねぇー。。。。🥶🥶🥶🥶

    • 8月23日
  • el

    el


    わかります、でも休ませて家に居らせてもそれはそれでしんどいし悩んでます😣💦

    • 8月24日