※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIMO
妊娠・出産

昨日の検診後、チョコレート色のオリモノが出て心配です。安静にしていますが大丈夫でしょうか?茶色のオリモノがある方、いますか?

チョコレート色のオリモノが昨日から出ています。
現在6w6dで、昨日の検診で心拍が確認され、週数通りで元気だし順調だねーと言われ、安心して帰ってきたのですが帰ってきてしばらくすると茶色のオリモノが下着に付いていました。

安静にしていますが、今はナプキンに少量です。
たまにそれも少量のゼリー状のチョコレート色のものが出てきています。
腹痛などはありません。

昨日病院に行ったばかりなのでとりあえず安静にしておこうと今日はずっと横になっているのですが大丈夫でしょうか?m(__)m
茶色のオリモノがあった方、いらっしゃいますか?

コメント

ぴーちゃん

内診したからではないですかね??
内診した日は茶オリ付くことありましたよ😃

SHIMO

内診でも翌日まで続いたりしますか?m(__)m
トイレに行くと結構べったりとティッシュにはつくくらい出ているのですが…(´;ω;`)

小梅みかん

念のため病院にお電話してみてはいかがでしょう?
不安ですもんね💦

ヴァニラ

あたしも7週目に茶おりが出ました(>_<)
初めての妊娠で不安になり、産婦人科へ電話したところ
受診するようにと言われました!
赤ちゃんわ元気に心臓ピコピコ動いてました♬*゜
茶おりわその日で終わりましたよ!

もし、不安なようであれば産婦人科へ電話して先生の指示を聞いた方がいいと思います(ノ_・。)
でも、お腹の赤ちゃんの生命力ってお母さんのあたし達が思ってるより、ほんと強いです(*´ω`*)

我が子の生命力を信じてあげましょう♡

絶対に無理わしないでくださいね(>_<)

きゃんちょめ

同じ症状で今日産婦人科行ったら切迫流産でしたT_T念のため病院行った方がいいですよ!