※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

いつも1つ結びかお団子だからたまには違う髪型しよー!と思って探してみ…

いつも1つ結びかお団子だからたまには違う髪型しよー!と思って探してみた。

「時短」「簡単」「誰でもできる」

なんでかなー(^_^;)
私がやると時間かかるし、全然簡単じゃないし、上手にできない。

不器用なだけか…

結局いつもと同じ髪型にして、時間無駄にした感がハンパない(°_°)

コメント

でん

麦チョコさ~ん❤
おはようございます⤴

それ、めっちゃわかります。笑
あれ、時短じゃないし、簡単じゃないし、いや、私は出来なかったぞ?って思います。笑

紙の長さどれくらいですか?
私は肩を少しこえたところぐらいの長さなのですが、産後の抜け毛の生えかわりで中途半端な髪の毛がいっぱいあってセットに困ってます💦😨

• 麦ちょこ

麦ちょこ

おはようございますー(^^)
    あ、もうこんにちはかな(^_^;)笑

で、で、ですよね??笑
    難しいですよね??笑

今は胸の辺りくらいまであります(^^)
    中途半端な髪の毛鬱陶しいですよね(>_<)

• 9月26日
はっしゃん

すごくわかります!
高いところでおだんごするだけでもぐちゃっとなってピンで直すのに時間かかって手が痛くなるし、動画で説明見ても全然うまくできない…お腹の子が女の子っぽいので、将来髪型かわいくしてーっていわれたときしてあげれるか不安です(´;ω;`)

• 麦ちょこ

麦ちょこ

同じ方がいらっしゃって良かったです(>_<)
    動画で見ても全然分からないですよね?笑

お子さん女の子なんですねー♡
    私は自分のはできないけど、人のなら出来る自信があります!(子どもは男の子ですが笑)

• 9月26日

私もです(笑)
出来ないのでばっさり切ってやりました(^_^;)←
娘達にしてやれる自信はあるんですが自分のは無理です(笑)

• 麦ちょこ

麦ちょこ

またまた同じ方がいらっしゃって良かったです(>_<)
    バッサリ切っちゃったんですねー!!
    私は主人の希望により伸ばし中なんですが、子どもと過ごすことが多くて平日はほぼ1つ結び…(^_^;)

私は息子しかいませんが、なぜか人には出来る自信があります(笑)

• 9月26日