※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳以上でも母乳を飲んでいる方いますか?息子がまだおっぱいを欲しがるので心配です。周りは断乳しているので気になります。

2歳過ぎても母乳飲んでる方いませんか?
息子はまだまだおっぱいマンなのですが大丈夫でしょうか?😭
周りはみんな断乳卒乳しているのでふと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでます😂😂
飲まない日もあります!
3日に1回ぐらいふと思い出して吸ってます、、が母乳は出てないです😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😍
    息子はいまだに暇があれば飲みにきます😂
    ゴクゴク喉を鳴らしながら飲むこともあるのでまだまだ出てるのかなあ😂
    いっそのこと止まって欲しいです😂

• 8月22日
ママリ

長男が幼稚園入園して仲良くなったママさんの中で、年少で授乳継続中のママさん3人いましたよ☺️
皆さん「自然と卒業するまで待つんだ〜」って言ってました😊💓

はじめてのママリ🔰

上の子は完ミでしたが下の子は最近バイバイしました🙋寂しいです(笑)
虫歯になるだとか色々言われますが一生のうちこんなにそばに入れるの今だけですよ😆
わたしはしあわせでしたよ♡♡
お母さんが苦じゃなければ周りに何言われたっていいと思いますよ😌
娘は2歳3ヶ月でさよならしましたが、理由はいきなり離れて行ったからです。悲しい..わたしは3歳まであげても良いかなと思ってました😂

はじめてのママリ

上の子4歳になるまであげてました🤣5歳差姉弟です!
下の子もおっぱいマンに成長中です😭
辞めたいけど、欲しいと泣かれるとあげてしまいます😅

ままごりら

1歳7ヶ月ですが絶対におっぱいじゃないと寝てくれないです👶🏼きっと2歳になっても卒乳は無理だろうなと思ってます。この前の1歳半検診で内科の先生からはどうぞ続けてください!今しかない大切な時間ですと言われ、主さんと同じく少し気にしていたのでうるっとしてしまいました🥲笑
そのあとの歯科医からはこんなに歯が生えているのにまだ授乳してるんですか?虫歯になりますよ?と指摘されましたが内科の先生の言葉が胸に響いたのでやめる気はありません💓今しかない貴重な時間を楽しみましょうね!