※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメのハンドクリームありませんか?乾燥肌で手荒れもよくするので、…

オススメのハンドクリームありませんか?
乾燥肌で手荒れもよくするので、ユースキンを愛用しています。
ユースキンを塗っていると手荒れがマシなのですが、先日娘にクサイって言われてしまいました😭
良い匂いのする、もしくは無香料で、しっかり保湿してくれるハンドクリームがあれば教えてください!
色々知りたいので予算は関係なく、ドラッグストア、百貨店など、一般的なところで買えるものがいいです☺️

コメント

ママリ

ど定番ですが、ニベアは年中愛用しています‼︎
あとはアトリックスも使います^ ^
どちらもコスパ良くて、保湿もしてくれて無香料なので、良く使います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアは学生の頃よく使ってました!優しい香りがしますよね☺️
    アトリックスは🤔ドラッグストアでよく見るけど使ったことなかったのでチェックしてみます!
    ありがとうございます🥰

• 8月22日
ママり

回答になってないかもしれませんが…私も手荒れが酷くて色んなハンドクリーム試しました🙌🏻ロクシタンとかいい値段するものも…でも結局一番効くのってユースキンです。ユースキンしか勝たん🙌🏻(笑)って感じです(*´∀`*)
もうこれが1番早く治る😭💖
私も娘に「くさい」と言われましたが、ずっと匂うわけではないので、「ママはこれがないと手が痛い痛いなんだよーごめんねー」ぐらい言ってたら何にも言ってこなくなりました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなんだかんだユースキンですよね!!夏場は他のでもしっかり塗っておけば大丈夫だけど、冬場はユースキンしかダメです😂
    クサイって言われたのがショックで…私もusagiさんみたいに娘に言ってみよう!理解してくれるといいなぁ🥺

• 8月22日
マロッシュ

ロコベースはどうでしょう?
主婦湿疹もちで色々試しましたが、これまで使った中でしたらロコベースが1番良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主婦湿疹痒いしボロボロで辛いですよね😭
    ロコベースは初めて聞きました!
    調べてみたら第一三共だし、お値段も良い感じなので試してみます!ありがとうございます🥰

• 8月22日
あおた

いい香り、伸びが良い→ボタニスト
しっかり保湿→アベンヌ

ですが、私が1番お勧めしたいのはhands A P.Pってやつです
ドラッグストアには売ってないですが東急ハンズあたりで買えます🥺
手荒れでできたアカギレとか、塗った翌日に塞ぎかかってるくらい効果ありました💡
ただ、同じく手荒れに悩んでいた友人はあまり合わなかったみたいなので体質によりけりかもしれません😭
価格もこの中では1番高いので、もし気になるようでしたら試して欲しいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アベンヌは良くみるけど使ったことなかったです!ボタニストはシャンプー昔使ってたけどハンドクリームがあったの知らなかったです☺️
    handsA.P.ははじめてききました!
    確かに少しお値段するけど、同じような症状の方のオススメで効きそうなので試してみます!
    私にも合えばいいなぁ〜✨
    ありがとうございました🥰

• 8月22日
まる

カシーの無香料のハンドクリームすごくおすすめです🥰
手に膜が張ったように保湿されてるのにベタベタが全く無いのでリピしてます!

マインビーチオススメです👏👏
ハンドクリームヌルヌルして嫌いなんですが、このハンドクリームはベタつき全然しないしいい香りします🥰
でも香りが強めなので、好みあるかもです💦

ママリ

ユースキンのhanaのほうはどうですか😄?